楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪一度干からびてダシになる☆

今日、ひすいこうたろうさんの言葉に出会った。

 

「一度干からびて、人は生まれ変わる」

 

これ読んで号泣しました。

 

あーーーーーー、私、超干からびたわ。

何もかも上手くいかなくて、

干からびて干からびて干からびて、死ぬかと思った。

カラカラで死にそうだった。

 

苦しくて苦しくて、

心も体も痛くて、

人はこんなに泣けるのかと思った。

 

で、

 

生まれ変わった。

 

あの経験は私の宝物。

干からびて乾物になって、

ダシが取れるようになった。

 

人生は最高☆

 

後になれば最高のネタ♡

 

いいダシが取れるようになるよ♪