楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪人間関係を楽にする〜感情③

昨日のひすいこうたろうさんの本はこれです↓

世界一ふざけた夢の叶え方


で、感情を出さずに溜め込んだらどうなるか?の話。

 

まず、具合悪くなるよね。

風邪ひきやすくなったり

咳がとまらなくなったり

多いのは腰痛。

 

ええ、私全部やりました(笑)

 

咳なんて、何年も止まらなかった。

今でも何かあると出るし。

腰なんて酷すぎて、ヘルニアになったし。

 

もちろん、鬱になる人もいる。

 

あと周りで多いのは、アトピーとかアレルギー系。

その人の弱いところに出るのかな?

 

あとね、周りの人間関係が荒れる(笑)

 

おかしいよね〜、人間関係穏やかにするために感情抑えるのに、逆に人間関係荒れるなんて(笑)

私もさんざっぱら荒れました。

台風並みにw

 

あとね、究極的には死んじゃうかも、です。

それに関してはこちらを↓

めちゃめちゃ詳しく書いてあります。

身体が「ノー」と言うとき―抑圧された感情の代価

 

だからね、感情は出してあげて。

う○こみたいに。

誰かにぶつけなくていいから、一人でどこかで。

 

私は、自分に感情を出すのを許した頃、仕事中にブワ〜〜っと感情が湧いて、トイレに駆け込みました(笑)

で、個室で声を殺して号泣し、しばらくしてオフィスに復活。

 

いや〜〜、あの頃は激しかった!笑

溜まってたからね。

 

今はね、穏やかになりましたよ。

それでも何かのキッカケで、グワーーーってのもありますけど。

それもまた楽し♡

 

てなわけで、感情出してあげてね〜( ´ ▽ ` )ノ

 

↓こちらも参考にどうぞ♡

楽リーマン♪感情はう○こと同じ。スッキリ出して健康体になろう - 楽リーマン倶楽部 楽しく働く♡ 楽しく稼ぐ♡