楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪あなたが最も実力を発揮できるのは

人が最も力を発揮できるのは、その人本来の自然な状態である時です。

 

あなたが、楽しく働いて稼ぎたいのなら、あなたが最もあなたらしく居られる状態にしておくのが最短です。

 

とはいっても、ねーーー。

なかなか。

 

本来の自分の状態を忘れている方がほとんどだと思います。

家庭や学校や会社で「こうあるべき」を散々刷り込まれてますから、私たちは。

 

そんな方にオススメなのは、

 

「体から入る」

 

方法です。

 

本来の自分は、奥の奥の奥の奥の奥の方に眠ってます。

頭は忘れてます。残念ながら。

 

でも、体は覚えてるんです。

体は直接的にあなたを守ってきてますから♡

 

だから、体をほぐしてみてください。

疲れてなくても、肩凝ってなくても、

こまめに体を緩める。

 

体を緩めると感情がわいてくることがありますが、それはただ感じて流してあげて。

 

体が覚えている、本来のあなたの姿を、少しずつ発掘してみてください♡