楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪間違ってもいい!むしろ間違って!

間違えるの、怖くないですか?できない人に思われそうで。ダメな奴に思われそうで。

だから、間違えないように、間違えないように、慎重に、慎重に、かたく、かたく、体も脳もかたくなり、、、、、そして身動きできなくなる。

そしてやたらめったら確認作業が増え、完璧にしなくちゃって神経質になり、疲れる。疲れる。疲れる。

そりゃ〜疲れます。誰だって。


まず、力を抜いて。ふにゃふにゃになってみて♡

それから周りを見てみてください。

どこにも間違えない人なんていないでしょ?時々間違えちゃったりする同類達がいるだけでしょ?どんなに偉そうな顔してても、どんなに頭良さそうな顔してても(笑)


力が抜けた時、気が循環します!本来の自分のパワーが出てきます!

うーーん、楽しみ!!!