楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪動くかどうかはあなた次第

楽に楽しく働くのがいいなぁと思いながら、このブログを書いてますが、たまたまこのブログに出会って読んでみて、何かどこかにヒントがあったとして(あったなら嬉しい♡)、それを実行に移すかどうかはあなた次第です。

やってもいいし、やらなくてもいい。

私はどっちでもいいのです。

 

という私も、今動くの?動かないの?というお試しが目の前に来ている感じ。

まだまだ輪郭は見えないし、やったからといって上手くいく保証なんてないけど、動くことは決めてます。動きます。

だってその方が面白いもーーん♪♪♪

人生、何を選ぶって、面白そうな方楽そうな方を選ぶでしょ?だって人生楽しんでナンボでしょ?そうでしょ?