楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪幸せになるための基本のキ

誰でもが自分のためにできることがあると思ってます。というか、これをやらなくちゃ、どんなに周りに上に下に文句を言ったところで、なかなか変わらない、なかなか自分は楽にならない、と思うのです。

それはシンプルだけど重要なこと。

 

「自分が自分の幸せを作っている、と認識すること」

 

あのね、どんなに愚痴を言ったって、どんなに文句を言ったって、周りは変わらないんです。それは相手からみたら攻撃だから。

それに、愚痴を言い続けるの、楽しくなくないですか?今まで周りに文句言い続けて幸せになりました?

 

だからまず、自分が自分を幸せにする覚悟を決めること。自分の幸せは他人の手の内にあるのではない、自分が作れるんだと認識することです。

 

だって、あなたしかあなたを生きられないんだから。

 

じゃあどうやって自分を幸せにしていく?どうやって自分を楽に楽しくしていく?

それを書いてます。私はそれで幸せ度が格段にアップしたから。私はそれで会社員生活が楽に楽しくなったから。お給料も増えたから。

 

私、もっともっと幸せになります。

 

だから良かったら、あなたもあなた自身を幸せにしてください。

それはあなたにしかできないことなので。