楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪悲劇のヒロイン(ヒーロー)は作れる!

悲劇のヒロイン(ヒーロー)は作れる!てゆーか、作ってる。

 

はい、私、悲劇のヒロインやってました。で、辛い悲しい寂しい、、、、って浸ってました(笑)

ある日気付いたんです。

あれ?私、悲劇のヒロインやってる?私、私大変なのごっこやってる?って。

 

悲劇のヒロインごっこって、メリットあるんですよ〜。

まず、こんなに大変なのに自分は頑張ってる!って自分を認められる。

次に、こんなに大変なのにあなたは頑張ってるのね!って他人に認めてもらえる。

それから、本当は○○したいけど、仕方ないじゃない、そんな状況じゃないんだもの!って自分に言い訳できる。

だからね、人は好んで大変ごっこするんです。

 

でも気付いちゃったら、、、、うふ♡

 

どうします?まだ続けます?やめます?

私、気付いた時は愕然としましたけどね〜、でもそれからどんだん楽になりました。今なら笑えます、自分が。私ってば可愛いわぁと思えます。

 

さぁ、どうします?気付いちゃう?まだ気付かないふりしちゃう?