楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪もし今めっちゃ落ちてるなら

もしあなたが今落ちてるなら、凹んでるなら、是非、ぜひ、ゼヒ、

 

心ゆくまで落ちて下さい

 

本気です。

無理に前向きにならなくていいんです。頑張らなくていいんです、辛いときに。

落ち込んだら心を切り替えて前向きに、とか言われたりしますが、それは好きなだけ落ちた後で大丈夫です。その落ち込みを中途半端に無理矢理押さえつけて無いことにすると、後でまた出てきますから(笑)いや、ホントです。ホントに。

 

私も先日、半日ぐらい落ちてました。ディズニーランドで買ったパーカーのサイズを間違えて(笑)

いや、アホなことなんですけどね。でもめっちゃ落ち込んで胸が痛くて凹んでました。

その時に誤魔化さずに落ち込みたいだけ落ちこんだら、あとはスッキリなんです。

まあ、パーカーのサイズ間違えるなんてアホなこと皆さんはしないと思いますが。。。

 

ともかく、落ちた時には、ちゃんと落ちる!その感情を終了させる!落ちてる自分を責めない、叱咤激励しない。

 

心配しないで♡

底を打てば、勝手に上がってきますから☆