楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪図星をつかれたら、、、ラッキー☆

人は図星をつかれると怒ります。動揺します。仕方ないですよね〜。だって図星なんだもん。慎重に慎重に隠してきたのに、バレちゃったんだもん。

でもね、実は他人にはバレバレだったりします。わかりやすくバレてる(笑)仕方ありません。だってどこまでいっても、あなたはあなた。

 

じゃあ図星をつかれた時どうするか?動揺して狼狽えるのは仕方ないです、反応だから。

ポイントはその後。ああ、こんなところに私のラッキーアイテムが♡と、喜んでください(笑)

だって、わかりやすく、ここを克服したらもっと楽しいよ〜のサインなんですから!

 

図星つかれて、傷ついた(と思った)自分を見つめてあげてくださいね。

なんで反応したのか、どんな傷があったのか、何をダメだと思ってたのか、何が認められなかったのか、などなど。怒りの下には寂しさや悲しさが隠れていることが多いです。

表面的な理由に誤魔化されないで。深い自分に会いにいってあげてね。

 

あ、あと、他の人が図星つかれて怒ってたら、それはそっとしておいてあげましょ♡

だって、それはその人のゲーム☆