楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪幸せは自分で作る☆

人間関係を楽にするシリーズ、書き始めたら、まだまだあるな〜ということに気付き(遅っ!)、小休止。

 

さて。

 

私達、何のために働いてるんだっけ?

 

日々すっかり頭から無くなってしまうこの疑問。

 

学校出たら働くのが当たり前だと思って就職。

ちゃんとした会社に入れば幸せになれる、はず、と信じて。

仕事は辛いものだと教えられて頑張って。

結果は、、、、、今。

 

今、幸せですか〜?

 

将来、幸せになるために、もし今を犠牲にしてるなら。

 

それやめて、今の幸せを選択してみませんか?

 

今すぐ会社辞めましょうとか、そういうことではなくて☆

 

今この瞬間の自分を幸せにできるものを、自分に与えてみませんか?

 

私が好きなのは、

 

高い空

深煎りコーヒー

ほどよく硬いベッドのマットレス

今読みたい本

イケメンの笑顔

赤ちゃんのぷにぷに

マッサージ

などなど

 

あげればキリがないけど。

 

今、私を一番ご機嫌にしてくれるもの。

それを自分に与えてあげる。

 

理由なんかなくたってケーキを食べる。

ご褒美じゃなくて、ただ私が幸せになるから。

 

幸せは自分で作る☆