楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪できない理由を100個書く

自分の理想型があるとします。

誰か、じゃなくて自分の、ね。

 

で、そこに向かって行きたいけど、

なんか理由をつけたり

他のことに気を取られたり

なんだかんだと足踏みする。

 

なるなる。

散々やったし、今もやる。

 

意識の奥の奥の方では、

変わるのが怖いんですよね。

だから動かないようにしている。

 

そんな時にオススメなのは、

できない理由を書き出すこと。

 

彼が、、、

子供が、、、

妻が、、、

親が、、、

お金が、、、、

距離が、、、

時間が、、、、

 

などなど、なんでも。

書き連ねてください。

 

書いたものをじっと見てると、

きっと気づきます。

 

「あれ?全部ウソじゃん☆」て(笑)

 

ただ怖いだけなんですよね〜。