楽リーマン倶楽部♪ 元派遣が会社役員になった方法大公開

無名大学卒の元工場派遣の筆者が、外資系企業の役員にまでなってしまった!そのエッセンスをダダ漏れで

楽リーマン♪前提を変えると解決することがある☆

何かの打開策を得たい時、

こうなったらいいなぁという理想形があったとして

その為の道順を必死に考えたりするんだけどね。

 

ぐるぐるぐるぐるしてる時って

何か制限がかかってたりする。

 

あれはこうあるべき、とか

ここは○○だから犯しちゃいけない、とか

 

目に見えるものだけじゃなくて

無意識にも。

 

で、そこが

 

あ、○○でもいいかもーーー♡

 

という前提に置き換えられたら、

するするっと解けたりする。

考えてた理想形とちょっと違うけど素敵なものができたり

違うアイデアが浮かんだり。

 

頭は頑張り屋さんだから

自分が設定したところで解決しようと頑張って頑張ってくれる。

 

だから、その前提を広くしてあげる。

頭が動ける範囲を広げてあげる。

 

そうすると、頑張り屋さんの頭が

頑張ってルートを探してくれますよ♡